毎日毎日薬を塗ってもアトピーが治らずどうしていいかわからない人必見!!アトピー肌を完璧に治す確約メソッド

*~*~*~*~

 

アトピー肌から脱出する方法

お教えします

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

脱・アトピー

 

見た目を気にし、かゆみと戦ってきた

貴方のために

 

特別に公開します

 

 

「くすりを塗っても

かゆくてたまらない」

 

「ガサガサの肌で

人に会うのが恥ずかしい」

ãããããªå¥³æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

皮膚科の先生に頼って

色々なくすりを試してみたけど

 

 

一向に治る兆しはなし

もう半分諦め状態になっていませんか?

 

 

ここまでよく頑張りましたね

 

もう大丈夫です

安心してください

 

貴方が本当に諦めるときは

私のサポートを受けても

肌がきれいにならなかった時です

 

 

 

 

 

私のテクニックを持っても

アトピー肌は治らなかった

 

 

ごめんなさい

 

その時は諦めてください

 

 

ここからは私と妹の姉妹の体験談です

 

私はほんの数か月前

原因不明の皮膚炎になりました

 

仕方なく皮膚科に行き

ステロイド薬を少し塗りました

 

そしたらとにかくかゆい

f:id:SnowY9211rin:20190725041311p:plain



かゆみに苦しめられて

夜も眠れず泣きそうになっていました

 

顔はパンパンに腫れあがり

人前に出られないくらい

常に顔を掻いていました

 

 

お風呂に入ったら

毛穴が開いて余計かゆくなって

 

保冷剤でひたすら冷やす

20歳超えてお母さん助けてと

言ってしまいました

 

 

ステロイドを塗ったからと

とても後悔しました

 

ほんの数か月前まで本当に最悪な肌でした

 ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でも、

 

 

今では、普通に化粧もできるし

おしゃれも楽しんでいます

 

 

 

夜もかゆみに襲われることなく

朝すっきり目覚めています!

f:id:SnowY9211rin:20190725041710p:plain


 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

申し遅れました

 

こんにちは!yukki-です!

 

 

管理栄養士の勉強をしながら

アトピー肌の改善のサポートをしています

 

 

現役女子大生です!

 

 

今回、嬉しいことに沢山の人に

リクエストをいただいたので

 

 

 

ガサガサ肌から脱却し

赤ちゃん肌を手に入れる

ノウハウをお伝えします

 

 

 

無料テキスト(50ページ以上)

にギュッと詰め込みました

 

 

気になるその内容とは…

 

 

Part1

根本から改善

アトピー肌から脱出する方法

 

 

Part2

皮膚科の先生も知らない

本当に正しい治し方

 

 

Part3

皮膚科行かずに治した人は必ずしている

日常生活のちょっとした工夫

 

 

無料でプレゼントします!

 

f:id:SnowY9211rin:20190725041812p:plain


 

Instagramだと容量が多いので

私の公式LINE@を通して

お渡ししていきます!

 

 

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります

 

 

今、ブログを閉じようとしている

 

そこのあなた

 

 

ちょっとだけ待ってください

 

今閉じればこのままアトピー

一生悩み続けることになります

 

鏡を見て落ち込んでいるだけで

諦めていませんか?

 é¢é£ç»å

 

貴方のために

はっきり言わせていただきますが

 

 

このまま皮膚科からもらったくすりを

貰って塗り続けていても

一生改善されることはありません

 

むしろ日々塗り続けたくすりのせいで

肌は硬くなり

 

どんどん依存していきます

 

 

✓夏でも肌が露出しない服装をしている

 

✓友達の肌を見て自分の肌を見ると

恥ずかしくなる

 

✓なぜ自分だけが…と誰を責めていいかも

分からず苦しんでいる

 

✓夜はかゆくて眠れない

 

✓治ったり悪化したりを繰り返している

 

✓かゆいととりあえずくすりを塗る

 

✓赤みがひどく引きこもりがち

 

✓メイクすると一気に肌荒れてしまう

 

✓かゆくて対人関係もうまくいかない

この中で一つでも当てはまったなら

 

ここから先一文字も読み飛ばさないでください

 

 

 

貴方が生まれ変わる方法は

ここにあります

 

 

1分で読めます!

 

いや、3分くらい笑

 

それでも3分です!

 

 

ずっとアトピー肌に悩んでいる

貴方の人生を変えるために

3分だけ時間をください

 

 

妹さん本当にアトピー肌だったの?!

 

そういわれると思わずニヤッとしてしまいます

 

大学のサークルやバイト先で

「めっちゃかわいいね!名前なんて言うの?」

 

と声を掛けられたと

高頻度で自慢されます!

 

よかったねと私はいいます笑

 

彼氏からはほっぺを触られて

気持ちいいといって

離してくれません

 

彼には「もう!」

と、呆れ気味に言うけれど

内心嬉しくてたまらない

って顔をいつもしています

 

 

私は心の中でよかったね

思います笑

 

ãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

でも

 

彼女は生まれた時から

アトピー肌でした

 

姉としてそばでいていても

酷いという言葉では言い表せないほどでした

 

 

 

顔はガサガサ、体中に赤み

掻きむしった跡が至る所に

身も心もボロボロでした

 

 

あまりにも炎症がひどいときは

学校にもいけませんでした

 

 

そのころ彼女は

何年もくすりを塗り続けても

治らないし

 

完全に諦めていました

 

 

彼女は生まれたばかりのころ

赤い発疹がいつまでも消えず

皮膚科に行くとアトピー性皮膚炎だと

診断されました

 

赤ちゃんの頃から大学に入るまで

アトピーとずっと

向き合ってきました

 

毎週人気の皮膚科に通い、

毎回2時間以上待ちました

 

私も小学校の頃は一緒に付き添っていました

 

しかし、見せたところで

「じゃあステロイドと保湿剤

出しておきますね」

 

f:id:SnowY9211rin:20190725042202p:plain

その繰り返しでした

 

さいころから関節のところが

かゆくなりやすく

ステロイドをずっと塗っていたせいで

皮膚は硬くなっていました

 

 

皮膚の色も変わっていて

なるべく肌が見えなくてかゆくならない

繊維の服を選んで着ていました

 

 

そして思春期になって

親に当たって余計にストレスになっていました

 

私にも酷く当てられました

 

本やらなにやら色々飛んできました

 

f:id:SnowY9211rin:20190725042306p:plain


 

肌を気にするお年頃になって

一番の地獄はプール

 

塩素でしみて痛い

 

 

みんなと同じ水着を着ないといけないから

仕方なく着ていたけど

 

みんなに見られて「かわいそう」

とずっと思われている気がしていた

 

 

 

そのことがストレスで

お母さんに当たっていました

 

とにかくかゆいことから

開放されたいのに

なにをしてもかゆい

 

精神的にも限界で

ストレスフルな生活

送っていました

 

 

そして高校最後の夏

かゆくていらいらしていて

付き合っていた彼氏に

ひどく当たってしまった日があったそうです

 

いままでにこにこし続けていたのが

爆発してしまって彼氏ドン引き

 

 ã©ããªã«å¤§ããªå¤±æã§ã3ã¶æã§ç«ã¡ç´ã!?失æããã©ããããã§ç«ã¡ç´ã£ãããã¨ããã®ã¯ã©ã®å½ã§ãã©ã®å¹´ä»£ã§ãæ°ã«ãªã話ãä¸ä¸ã風é¡ããæµ·å¤ãã©ããã»ãã¯ã¹ã»ã¢ã³ãã»ã¶ã»ã·ãã£ãã¯æææéã®ååã¯å¤±æã ï¼ã¨è¨ã£ã¦ãããä»ã«ãå¿ã®å·ãçãã®ã¯æéãããªãã¨ããç«ã¡ç´ãç§è¨£ã¯é£ã¹ç©ãç¡ç ã«ããã¨ãã»ã»ã»ç´å¾ã§ãããã®ããæªãããªãã®ã¾ã§ãã¨ã«ããããããªèª¬ããããæ°éçæ³ãããªãã£ããã®ãã失æã«ããå¿

その結果、もう付き合えない

と振られてしまった

 

三年間付き合っていた恋愛に終止符が打たれ

何もする気にならず

ベッドでこっそり泣いていました

 

それでもずっと

ポリポリ腕を掻きむしっていました

 

掻いてはだめと

分かっていながら

 

 

なにもかもうまくいかない

 

死ぬまでアトピー

向き合い続けないと

いけないのか

 

もうやだ

 

いっそ死んでしまいたい

ã失æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

ベランダから身を投げ出しそうなところを

母が必死に止めていました

 

後日、住んでいたマンションで

自殺未遂の現場を目の当たりにして

自殺するとは言わなくなりましたがね

 

でも、結局は自暴自棄になっていて

どうすることもできませんでした

 

f:id:SnowY9211rin:20190725043413p:plain


 

そんな時、私は

自然の力アトピーを治す方法

という記事を見つけました。

 

f:id:SnowY9211rin:20190725043458p:plain

 

皮膚科で貰うようなステロイド薬や保湿剤は

一切使わずにアトピーを根本治療できる

書いてありました

 

私はアトピーの根本治療について

徹底的に調べました

 

関連する本を読んだり、

セミナーにいったりしました

 

アトピーを根本から

改善した方の体験談を聞きました

 

妹と同じような体験をついこの前まで

していたといっていました

 

酷い時のアトピー肌の写真も

見せてくれました

 

その人は、妹よりひどく

赤くただれた状態でした

 

それなのに私があった時には

ほんとにアトピーだったの?

思わせるくらいきれいな肌をしていたのです

 

そして私はこの方法を実践したほうが

いいと思い

 

「これ、やってみたらどう?」

と、妹に提案してみました

f:id:SnowY9211rin:20190725043602p:plain


 

妹は、そんな簡単に本当に治るのかと

半信半疑でありながらあっさり

ステロイドをやめることを

決意しました 

 

諦め半分だったのでしょう(笑)

 

 

ステロイドを初めて二日

 

あっという間に肌は

赤く最悪の状態になりました

 

案の定かゆくてたまりません

 

妹は私に

「地獄におとしたいわけ?」

といいました

ãå°çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

でも、こうなることは分かっていました

 

ステロイドをやめると

肌は一時的に荒れて

かゆくなる と

 

 

一時的と言っても思春期の女の子にとって

肌が荒れることは最悪なことです

 

だから絶対やってくれないなと思い

言っていませんでした

 

 

 

でも、ここで薬を塗ってしまえば

またステロイド生活に逆戻りです

 

そうならないためにも

私も必死にサポートしました

 

イライラする妹をなだめながら

色々なことを譲ってきました

 

 

何度もステロイド

戻ったほうが

いいのではないかと思いました

 

 

その悪魔のささやきに耐えながら

一か月がたちました

 

 

最初の一か月は本当にひどい有様でした

でも一か月過ぎたくらいになって

 

赤みが自然と引いてきたのです

 

至る所に掻きむしった後はあるものの

そのほかは普通の肌でした

 

自分の肌がわかるくらいの

実は白かったんだと

f:id:SnowY9211rin:20190725043725p:plain


 

掻きすぎて厚くなっていた皮膚も

徐々に薄くなっていました

 

あまりにも変化がありすぎて

私と母は驚きましたが

疑っていた本人はもっと驚いていました

 

ずっと治らずに苦しんでいたのに

たった一か月でここまで赤みが

引くなんて、、、

 

家に遊びに来ていた友達にも

「なんか肌きれいになったね!」

とちらほら言われるようになって

思わず思いっきりにやけてしまう妹

 

その姿を見て私はほっこりしました

 

 

嬉しい気持ちと同時に

「どうしてもっと早く

やらなかったんだろう」

と後悔する気持ちになりなんだか複雑と

言っていました

 

でも、だんだんやり方がわかってきたのか

本人のやる気も上がって

私も頑張ろうと思いました

 

彼女にとって

「肌きれいだね」

と言てもらえることは

何よりもうれしいことです

 

にやっとしながら

「そんなことないよ!」

 

と、言っている姿が

今でも印象に残っています

 

今までかわいそうな目で見られて

来たのにやっとこの日が来たのかと

とてもうれしかったのです

 

私はずっとアトピー肌で

生きていくんだ

 

そう、昔からずっと唱えるかのように

言っていました

 

何度皮膚科に行っても治らない

 

f:id:SnowY9211rin:20190725043816p:plain

一時的にかゆみを抑えているだけで

結局またかゆくなる

 

 

でも、なんとかこのアトピー肌から

解放されてほしくて

 

 

西洋医学ではなく東洋医学に近い形

知識を身に着けられることができて

 

アトピー肌から脱出することが出来ました

f:id:SnowY9211rin:20190725042452p:plain


 

他人からしたら大したことでは

ないように思うかもしれない

 

アトピーの治療法は確立されていない

ステロイドで抑えることしかないと

思っていました

 

でも、ふと目にした記事から

色々な知識を蓄え

自然で治す専門家の人の話も

聞きに行き、やっとこの方法に出会えました

 

 

かゆさで眠れなくていつも寝不足だったのが

なくなりイライラした様子もだいぶ減っていました

 

 

眠れるようになった安堵感

肌以外に他のことにも目を向けられるようになって

人とよく話すようになりました

 

 

友達とお出かけしに行ったり

ミニスカートを履けるようになりました

 

肌が変わったことで

心も明るくなり、活発的になりました

 

街に出ればナンパされ自慢されます

 

バイト中も

「バイト終わるの何時?」

何人もの人に聞かれたー

 

という会話がほぼ毎日

 

確かに、

アトピーが治って私の妹は可愛くなりました

見つめてしまうほど

 Palm maison vol.017 will be on sale starting tomorrow. | JOURNAL | 19 March 2017 | Palm maison

 

そんな感じの毎日で

 

 

たまたま知り合った人がアトピー持ちでした

友達の彼氏でした

 

 

話を聞いてみると

その彼も妹と同じくらい酷いアトピー

悩まされていました

 

 

同じくステロイド

塗っていました

 

私は、妹が苦しんでいる姿を見てきたので

きっと同じくらい苦しんできたんだろう

思いました

 

外では

「かゆいんだよね~」

ぐらいに軽く言っていても家では

想像もできないくらいかゆみの

ストレスと戦っているのだ

å¼ 

 

辛いよね、助けたい

 

私は単純にそう思いました

 

だから、彼のために

ステロイド

やめたほうがいいよ と

言いました

 

そしたら彼は、

いやいや、そんなこと

できるわけないじゃん」

 

「そんなことしたら

肌ぼろぼろで

大変なことになるよ」

 

彼は一度脱ステロイドをしていました

 

かゆみに耐えられなくて

ステロイドを塗ってしまったのです

 

完全にステロイド

依存していました

 

だから私はただステロイド

やめるだけではなく

やめている間どうしたらいいのか

 

私はどうしたらいいのか考え

自分で学んで実践して効果があったことを

伝えようと思いました

 

そして効果的に最短でアトピーを治す方法

まとめてプレゼントしました

 

そしたら、わたしも驚きました

 

たった3か月で

アトピーとは無縁だと思わせるような

きれいな肌になることができたのです

 

3か月間、時々会って肌の調子を

確認してサポートしていましたが

本当にあっという間でした

ãç æè¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

そこでアトピーは治るものなのだと

確信に変わりました

 

私はその方法をスマホでも見られるように

PDFにまとめて送りました

 

 

そしたら、その様子をずっと見ていた友達は

実はアトピー

「これなら治せるかもしれないから

私にも頂戴」

とそういわれました。

 

私は肌がきれいになってほしくて

プレゼントしちゃいました

 

 

なんだかんだ私の周りには肌のトラブルに

悩んでいる人が多く

 

アルバイト先で

赤くカサカサになっている子に

声を掛けてみたら

やはり悩んでいました

 

市販の保湿クリームを塗りたくっていましたが

効果はほとんどなく

悪化していくばかりでした

 

その子にも今までアトピーを治してきた経験を

伝えたら「やってみたい!」

そう言われました

 

そしてそのPDFをまとめて渡して

一か月が経過したころ

赤くなって肌の色がわからなかった子が

とてもきれいな肌色をしていました

 

 

私は、ただ方法を教えて

ほんのちょっとサポートしただけで

 

この子たちの人生を

少しかもしれないけど

変えることが出来たのかも

 

 ãå¸æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私はそう思いました

 

肌って誰もが気にするし

自分の自信にもつながる

 

 

悩んでいても相談できる人は

1人いたらいいほう

 

同級生の適当な

「このクリームよかったよ!」

 

確実かもわからないような情報がわんさか

 

そんなことが

知りたいんじゃない

 

 

そうやって悩んでいる人は沢山いる

 

 

皮膚科に行く度、こんなに悩んでいる人が

いるのだと小さいころから感じてきました

 

 

その時はどうすることもできず

ただ「はやくなおるといいね」

心の中で思っていることしか出来ませんでした

 

 

でも今はアトピーを治すサポートが出来て

 

もっとその悩みを

抱えている人と

関わることで

その人を幸せにしたい

ãå¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

そう思うようになりました

 

そんなこんなで私は今

オンライン上で

アトピー改善アドバイザーとして

仕事をしております

 

なぜ、オンラインかと言いうと 

最初は自分のひどい姿を

見られるのは抵抗があるし、嫌だと思います

 

なので一応オンラインにしています!

 

もちろん直接あって話を

聞いてほしいのであれば

お会いすることも可能です

(住んでいるところにもよりますが)

 

もし厳しかったら

Skypeなどのオンラインでの

対話も行えます

 

なぜ、私が3か月で治ると言っているのか

 

肌の周期は28日です

 

じゃあ1か月で治らないの?

 

と思うかもしれません

 

その理由は、

ステロイドを抜くのは

3か月かかるからです

 

 

だから、3か月頑張ることで

あなたも変わることが出来る

チャンスがあるのです

 

 

ステロイド依存の人は

4か月、5か月かかるかもしれません

 

でも、半年後には必ずきれいにすることを

お約束します

 

その代わり、

今始めてください

 

今始めないとどうなるのか

 

皮膚の代謝が落ちて

治せたものが治らなくなるからです

 

代謝は年を取るごとに

落ちていきます

 

 ãå¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

3か月で治るものも

治らなくなっていきます

 

ステロイドを塗るという習慣化した行動を

すぐにやめることは難しいんです

 

だから、若い20代のうちのほうが

苦しむ時間も少なくて済むし

皮膚の再生だって早くなります

 

 

今ならまだ間に合います!!

 

 

私が友達に無料で渡していた

PDFを特別にプレゼントします!

 

 

プレゼントなのでもちろん無料です

 

 

いらなかったらゴミ箱に入れていただいて

構いません

 

 

LINE@を通じてそのプレゼントを

お渡ししていきます

 

 

 

ついでに一言話しかけていただければ

悩みの相談も出来るので

遠慮なく声を掛けてくださいね

 

 

ちょっとだけプレゼントの中身をご紹介します!

 

 

Part1

根本から改善

アトピー肌から脱出する方法

 

表面だけきれいにしようとするのではなく

体の中からきれいにしていかなければならない理由をお伝えします!

 

Part2

皮膚科の先生も知らない

本当に正しい治し方

 

皮膚科の先生は西洋医学です

薬で抑えることが基本です

 

このパートでは抑えずに治す方法を

お伝えします!

 

 

Part3

皮膚科行かずに治した人は

必ずしている

日常生活のちょっとした工夫

 

日常生活の中で

かゆくてたまらない!

 

そんな時に薬ではなく

自然のものを利用して

かゆみを少なくします

 

このパートではその方法を

お伝えします!

 

 

※内容については、改訂を重ねているので

変更する可能性があります

 

 

 

 

なんでそんなもの無料で、、、

怪しすぎる

 

きっと皆さんのほとんどが

そう思われると思います

 

 

実は無料でお渡ししているのは

 

私のためです

 

 

お渡ししたテキストを読んで実践し

その感想を聞かせてください!


 

 

勿論、このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしいという思いもあります

 

 

でも、それだけではありません

 

私はこのテキストをきっかけに

 

 

私の存在を

もっとたくさんの人に

知ってほしいのです

 

 ã巨大åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

将来的には

もっともっとたくさんの

肌トラブルに悩む人たちを救うために

 

 

さらに規模を

拡大していきます

 

 

そのためには

私自身も実績を

積み重ねていく必要があります

 

 

50ページを超えるテキストを無料で

お渡ししても

 

私に不利になることは一切ありません

 

 

それともう一つ

 

 

実践していく中で

分からないところが出てきた時

私に相談してほしいからです

 

 

LINE@ならそれが

簡単にできます

 

 

誰一人として同じ悩みを

持つ人はいません

 

 

きっとあなたには

貴方だけの悩みが出てくるはずです

 

 

体質は人によって違います

 

くすりだって合う・合わないがあったはずです

 

 

アトピーのせいで

沢山つらい悩みを

抱えてきた人が多いはず

 

 

せっかくアトピーを治せるかもしれない

あなたを救うことが出来るチャンスなので

 

 

絶対その悩みを

解決したいんです

 

f:id:SnowY9211rin:20190725045038p:plain


 

 

私事ですが、

管理栄養士育成の大学に進学したのは

体の仕組みを知って

この体質改善に生かすためでした

 

 

話しかけて頂ければ

 

あなたにあったアドバイス

 

周りにできないような相談

 

 

なんでもできるので

沢山話しかけてください

 

 

もしも、昔からずっとアトピーで悩んでいる方

思春期くらいから急にアトピーになった方

 

どうすることもできなくて

悩んでいて

 

なんとか皮膚科で貰ったヒルドイドと

ステロイドで赤みを抑えて

なんとか生きている

 

 

でも、この生活を続けるのも辛くてきつくて

 

 

どうせ私には無理だろう

 

そう思っているのなら是非

試してみてください

 

絶対に役に立ちます

 

 

妹のアトピーを治したくて

色々な書籍を読み漁り専門的な知識

これまで苦労し色々試し学んできた

 

 

ステロイドをやめることで

短期間でアトピー肌を改善するためのコツ

 

体質を変えて免疫を上げることで

アトピーを治していく

 

ということに特化しています

 

 

3か月後には

赤くガサガサの肌ではなく

周りからは

アトピーとは思わせないような

つやつや肌のあなたが

鏡に映っています

 

 

でも、このプレゼントは

ステロイドで治していくと考えている方

・皮膚科のくすりと

併用してみようと考えている方

 

このような方には、

受け取っていただいても

実感できる効果は

お約束できません

 

申し訳ございません

 

 

 

今までアトピー肌で

とことん悩まされてきた

ãããããªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

私にはきれいな肌になる

未来なんて

ないのかもしれない

 

 

ステロイドを卒業できず

いつまでもきれいになれない

 

たまに炎症は抑えられたとしても

悪化することを恐れてる

 

また眠れない日々が続くのではないか

 

 

そうやって不安になっている子を

何人も見てきました

 

 

そんな悩みから解放してあげたい

 

そんなあなたのために

つくりました

 

 

是非このプレゼントを受け取ってください

 ããã¬ã¼ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でも、このプレゼントは限定公開

させていただきます

 

 

人数が多くなればやめます

 

 

私も大学生でバイトをしながらの状況なので

一人ひとりの質問や相談に

お答えしていると

 

大人数にしてしまうと限界限界がきてしまいます

 

 私がもう2人ぐらいいたら

もっとたくさんの人をサポートできたのに

 

 ãææ²ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

沢山の人をサポートできる仕組みを

今後作っていく予定ですが

こんなに手厚いサポートを受けられるのは

今のうちだけです!

 

 

また将来的にも

この無料プレゼントは終了する予定です

 

 

閉め切ってしまう前に

今!受け取ってください!

 

 妹と一緒に寝ているとき

ポリポリ掻いていて

 

寝ているようで寝ていませんでした

 

私も掻く音で何度か目覚めたことが

あります

 

そうやって寝る時もかゆみと

戦いながら

ストレスを貯めこんでいました

ãå¯ä¸è¶³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

本当はお母さんと仲良くしたいのに

 

誰にも当たりたくないのに

 

イライラしてつい

当たってしまう

 

自己嫌悪に陥って

なんで自分だけ、、、

 

妹以外家族全員普通の肌なのに

 

私が大丈夫だよ自信もってと言ったら

この肌でどうやって自信持てと?

 

そういわれました

 

返す言葉もありません

 

自然の力で治す方法があるよと

提案しても

どーぜ無理だけど一応試してみるよ

 

f:id:SnowY9211rin:20190725044003p:plain


 

彼女にとってアトピーは治らないものだと

思っていたのです

 

でもこの出会いから三か月

やはりつらかったです

 

見るほうも

 

でも今は肌見せする服を着て

ちょっと蒸し暑いところに行っても

かゆくてなにも出来なくなることは

なくなりました!

 

本当にアトピーだったの?!

 

最高の魔法の言葉を

貰いながら毎日

幸せな日々を送っています!

 

私は、昔の妹と同じ境遇で

悩んでいるあなたを

その出口の見えない地獄から救いたい

 ãæ«æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

アトピーを共に克服した経験があるからこそ

アトピー肌がどれだけつらいか

痛いほどわかります

 

周りの子たちはみんな

普通の肌をしているのに

 

私だけこんな思いして

 

気にしないでおこうなんて

無理にもほどがありますよね

 

内面が大事と言われても

外見がこれじゃ

中身を知ろうともしてくれません

 

アトピーのせいで

色々なお誘いを断っていました

 

みんなでプールにいこ!って

休み時間に話していても

塩素しみるし水着も可愛いの

着られないしといってお断りしていました

 

若いうちに楽しめること

我慢していました

 

高校卒業のお祝い何がいい?

と聞いたら沖縄旅行でした

ãæ²ç¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 なんで?ときくと

姉の前だと

何も気にしなくていいから と

 

そういわれ何も言えませんでした

 

妹の旅費全部出しました(笑)

8万くらい(笑)

 

でも、生まれつきアトピーだった妹が

きれいな肌を手に入れることができたんです

 

若い時間は刻一刻と

失われ続けています

 

今やらなければ、明日、明後日と、
またさらに歳をとっていきます。




やるなら今です!大丈夫です。

 

あなたもアトピー肌から

脱出することができます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

f:id:SnowY9211rin:20190725044101p:plain

貴方もステロイドをやめて

自信もってきれいな肌になりましょう!

 

美人への人生の一歩を

踏み出しましょう!