体の中からきれいにする秘訣

こんにちは

yukki-です!

 

今回は

肌を治すために

体の中からキレイになる方法

お伝えします!

 

肌薬を塗りたくって

治そうと必死になっているけど

なかなか治らない

 

体を浄化するとか

聞いたことあるけど

でも実際に効果があるのか

疑問…

 

森林浴とかお祓いを

思い浮かべる人が

ほとんどだと思います。

 

毎日森に行くとか

毎日神社に行って

お祓いしてもらう

なんてことは

不可能ですよね

 

でも、毎日できて

体の中からきれいに

できることなら続けられそう

 

薬を塗りたくっている日々から

開放されます。

 

肌が治るだけでなく

表情まで明るくなります。

 

その方法とは

 

前向きな言葉を意識して口にすること

 

え?こんなこと?と思うかもしれません。

 

人には良い気悪い気があります。

 

そこである実験をした方がいます。

それは、2つお花を買ってきて

一つには毎日ありがとう、うれしい、楽しい、幸せ

など前向きな言葉をかけ続けます。

 

もう一つにはありえない、ムカつく、ついてない

などの不平不満や悪口をかけ続けます。

 

1か月後前向きな言葉をかけ続けた花は生き生き

しています。

一方で悪口をかけ続けた花は枯れて死んでしまいます。

 

花も人間も生き物です。

負の方向になると気分も落ち込みますが

 

そんなときに

前向きな言葉を自分や周りの人に

伝えることで体の中も

自然と生き生きしてきます。

 

普段の生活に取り入れるためには

 

①朝起きてカーテンを開けて

今日もがんばる」と言う

②歩ているとき

ありがとう」と唱える

③お風呂上がりの鏡の前で

私はきれい」と言う

 

この3つを心がけることで

負に傾く回数が減り体の中から

元気になることができ

肌もきれいになっていきます。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

いいこと知ったと思ったら

いいね、読者登録をお願いします。